新全学ネットワークシステム更新に伴う、レンタルサーバ移行のお知らせ
更新日時:2017年07月07日 16:10
本お知らせは、レンタルサーバをご利用中の皆様へのお知らせです。
全学ネットワークシステムの新システム移行に際し、レンタルサーバの移行スケジュール、動作確認のお願いについてお知らせいたします。
レンタルサーバ移行時には、一時的にサイトを更新いただけない期間が発生します。 また、動作確認を実施いただけないと、レンタルサーバ移行後に不具合が発生する可能性がありますので、必ずご確認ください。
1. スケジュール概要
2017年8月9日(水) 検証用サーバのログイン情報の送付、利用マニュアルのご案内
2017年8月9日(水) ~ 2017年9月8日(金) 検証用サーバにて動作検証期間
2017年9月19日(火) ~ 2017年9月24日(日) 更新凍結期間
2017年9月25日(月) 更新再開(移行完了)
2. お願い事項概要
検証用サーバにて動作検証
不具合へのご対応 (対処が不明な場合は、ご相談ください。)
更新凍結期間へのご協力
3. 詳細情報
詳細については、下記のファイルをご覧ください。
全学ネットワークシステム更新に伴うレンタルサーバ移行について.pdf [341KB]
(※ 閲覧にはnet2010統合認証システムでのログインが必要です。)
また、ご不明点がありましたら、下記へご連絡ください。
4. 本件に関する問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、下記いずれかまでお問い合わせください。
技術的なお問い合わせ
新全学ネットワークシステム Webサービス移行担当
※連絡先は「3. 詳細情報」内に記載のメールアドレスをご確認ください。
その他のお問い合わせ
総合情報センター事務部小金井事務課
2017年07月07日 総合情報センター