全学ネットワークシステム
ユーザ支援WEBサイト
TOP お知らせ一覧 各種申請の申請方法変更のお知らせ

各種申請の申請方法変更のお知らせ

更新日時:2017年09月01日 11:00

1. 概要

 
2017年9月26日(火)より、全学ネットワークシステム宛ての申請はすべてdesknet'sワークフローからの申請となります。
 
全学ネットワークシステム宛てのPDF、Word、Excel形式の申請書は全て廃止となります。
 

2. 2017年9月26日(火)より、全学ネットワークシステム宛ての申請はすべてdesknet'sワークフローからの申請となります

申請方法の統一

全学ネットワークシステム宛ての申請は、申請事項によって申請方法(desknet'sワークフロー、メール、紙による提出など)が異なっていましたが、2017年9月26日(火)以降はdesknet'sワークフローへ統一されます。

変更日

2017年9月26日(火)より新たな申請に変わります。
2017年9月25日(月)までに提出された申請書は従来どおり受理されます。2017年9月26日時点で未完了の申請については、改めて申請し直していただく必要はございません。

 

3. 全学ネットワークシステム宛てのPDF、Word、Excel形式の申請書は全て廃止となります

 

これまでの申請書と新しいdesknet'sワークフロー申請書の対応関係は、下記の『申請書新旧対応表』よりご確認下さい。

 

お問い合わせ先

申請に関して不明点などがございましたら、全学ネットワークシステム・ユーザサポート窓口までお問い合わせ下さい。

 
2017年09月01日 小金井情報センター
ページTOPへ