各種申請の申請方法変更のお知らせ
更新日時:2017年09月01日 11:00
1. 概要
2017年9月26日(火)より、全学ネットワークシステム宛ての申請はすべてdesknet'sワークフローからの申請となります。
全学ネットワークシステム宛てのPDF、Word、Excel形式の申請書は全て廃止となります。
2. 2017年9月26日(火)より、全学ネットワークシステム宛ての申請はすべてdesknet'sワークフローからの申請となります
申請方法の統一
全学ネットワークシステム宛ての申請は、申請事項によって申請方法(desknet'sワークフロー、メール、紙による提出など)が異なっていましたが、2017年9月26日(火)以降はdesknet'sワークフローへ統一されます。
変更日
2017年9月26日(火)より新たな申請に変わります。
2017年9月25日(月)までに提出された申請書は従来どおり受理されます。2017年9月26日時点で未完了の申請については、改めて申請し直していただく必要はございません。
※2017年9月25日(月)以前に作成した申請書を複写して新しい申請書を作成することはできません。ご了承ください。
3. 全学ネットワークシステム宛てのPDF、Word、Excel形式の申請書は全て廃止となります
これまでの申請書と新しいdesknet'sワークフロー申請書の対応関係は、下記の『申請書新旧対応表』よりご確認下さい。
お問い合わせ先
申請に関して不明点などがございましたら、全学ネットワークシステム・ユーザサポート窓口までお問い合わせ下さい。
2017年09月01日 小金井情報センター