法政大学 全学ネットワークシステム
ユーザ支援WEBサイト
TOP お知らせ一覧 新全学ネットワークシステム遠隔講義・会議システム更新に伴うご利用方法変更のお知らせ

新全学ネットワークシステム遠隔講義・会議システム更新に伴うご利用方法変更のお知らせ

更新日時:2017年07月24日 12:00

新全学ネットワークシステム遠隔講義・会議システム更新に伴いご利用方法が変更になります。変更点は下記のとおりです。

変更日: 2017年10月2日(月)

1. 変更内容

変更内容1

以下の会議室につきましては会議終了時の機材収納と会議室の施錠、鍵の保管場所への返却をお願いいたします。
会議開始時にシステム運用管理者からご説明させていただきます。
対象となる会議室と鍵の保管場所は下記のとおりです。

 
 
 

*状況により、鍵を返却する保管場所が上記以外になる場合があります。その際はシステム運用管理者からご案内させていただきます。

変更内容2

会議は終了時刻になると自動で終了しますのでご注意ください。
会議時間延長の際は会議終了10分前までに全学ネットワークシステム・ユーザサポート窓口へ電話連絡をお願いいたします。

2. 本件に関する問い合わせ先

本件に関する問い合わせは、「総合情報センター事務部小金井事務課」までお問い合わせください。

2017年07月24日 総合情報センター
ページTOPへ