中学高等学校 ネットワーク停止(停電)のお知らせ(期間:2017年12月26日(火) 8:00 ~ 14:00)
更新日時:2017年12月01日 19:15
中学高等学校における法定停電に伴い、下記の通り全学ネットワークシステムのサービス停止が発生致します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願い致します。
1. 停止概要
停止日時
2017年12月26日(火)8:00 ~ 14:00
対象建屋
中学高等学校
理由
法定点検による停電のため
影響
対象建屋にあるシステム/サーバへアクセス不可となります。
対象建屋から外部への通信(Webサイト閲覧、メール送受信)が不可となります。
※中学高等学校独自のネットワークシステムの停止期間は上記とは異なります。
※該当日時において、学外での電子メール利用は可能です。
※実施時間が、作業の進捗次第で前後する可能性があります。
作業につきましてご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
2. 本件に関する問い合わせ先
本件に関する問い合わせは こちら をご参照ください。
2017年12月01日 総合情報センター