全学ネットワークシステム 提供サービス内でのアップロード不具合のお知らせ(発生期間:2024年8月20日(金) ~ 2024年9月10日(火) 15:00
更新日時:2024年09月11日 15:00
全学ネットワークシステムで提供しているサービスにて大容量のアップロードが完了しない不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。利用者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
1.発生日時
2024年8月20日(金) ~ 2024年9月10日(火) 15:00
2.障害内容
対象サービスにて大容量のアップロードが出来なくなる不具合
3.対象サービス
(1)desknet's NEO
(2)キャンパスWEBサーバ
4.対策
(1) 別の回線を利用してアップロードをお試しください。
(事務LANの場合は、教研LANでお試しください)
(2) タイミングによってできない可能性がございます。
時間を置いて再度お試しください。
(3) 全学ネットワークシステムで提供しているGoogleドライブやBOXでもファイルの受け渡しは可能です。
不具合が発生している間は下記もご検討ください。
Googleドライブは こちら
BOXは こちら
(4) 上記、(1)(2)(3)でも解決しない場合は以下の問合せ先にご連絡をお願いいたします。
5.本件に関する問い合わせ先
本件に関する問い合わせは こちら をご参照ください。
2024年09月11日 総合情報センター